誰か、俺の話を聞いてー

最近病み始めたらしい中3生のブログです

いろいろ行ってきましたよっ!!

/21 カラオケ(みなさんも行きましたね。。


/22 ディズニーランド(家族で行ってきました。


/24 コーラ工場(出来立てのコーラを飲んできました。おいしかったです(^^


/25 青エク映画前売り券発売!!(一部の人しか関係ないですね。これ。。つか、行ってないですよね。まだ。。。。
                  明日、ローソン行って買ってきたいと思います。


/31 記念すべきミクの5周年の日です!!(嬉しいですね。早くリン・レンもこんな風になったらいいのに(キリッ




P.S.しゅ、しゅくだi(パタ・・・