誰か、俺の話を聞いてー

最近病み始めたらしい中3生のブログです

本日の感想。

まー、今日職業体験でしたね。はい。
まぁ、明日もですけど・・・

俺は、はな膳に行きました。もち、弁当持参で。

10:00に学校チェック 14:00に終了
はい、皆さんもおきずきの通り、短いです。

仕事内容は、階段掃いて、お茶淹れて、料理をたまに運んで、洗いものして、
                                 終わり?

あれ、少ない。

皆さんは、どこ行って、何してきましたか〜?

〜感想〜
・足、腰が異様に痛い。
・なんか、働き足りない。
・いろいろと異議あり。
・やばい、ストレス。