誰か、俺の話を聞いてー

最近病み始めたらしい中3生のブログです

・・・燐

はい、意味の分からないタイトルで始まったこの記事ですが、、、

今日は、青エクの映画を見に行ってきました!!

はい!!

今、帰ってきたところです!

燐がちょーかっこよかったっす!!マジで!

 

・・・頭が・・回らない・・・・

 

で、「うさまろ」の中の人が釘宮さんdくぎゅうううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

ゲフンゲフンッ

 

映画のネタばれはしないよ。まだ、見てない人の楽しみがなくなっちゃうから。

うん。

 

それでは。

(宿題がんばるぞ!まだ、一つも終わってないからな。)